2017/04/15

第97回定例研究会 自由研究発表者募集


  平成2947
  会員各位


九州教育経営学会第98回定例研究会
自由研究発表者応募について

九州教育経営学会事務局長 伊藤 文一

春陽の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、九州教育経営学会第98回定例研究会を平成29624日(土)13時~18時:九州大学箱崎キャンパスでの開催を予定しております。
 本大会の自由研究発表に関しまして、会員の皆様から、広く発表者を募集いたします。発表を希望する会員は、必要事項を申込用紙にご記入の上5月8()までに①郵送、②E-mailのいずれかで学会事務局までご連絡下さい(必着)。トラブル防止のため、FAXでのお申し込みはご遠慮ください。申し込みにあたっては、裏面の「自由研究発表要領」をご確認ください。
発表申し込みにあたっては、発表概要を提出いただきます。和文400字、英文220語を目安に作成のうえ、ご提出ください。電子データ(Wordファイルまたは電子メール本文)でお送りいただけましたら幸いです。大会当日の司会者の便宜のため、また大会全体の円滑な運営のため、ご協力のほどよろしくお願いします。
学会の益々の発展のために、今後ともご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
                                 


       
九州教育経営学会事務局
812-8581
福岡市東区箱崎6-19-1
九州大学教育学部 教育経営学研究室
TEL&FAX  092-642-3121
E-mail  kaseaedu@gmail.com
                                                                                                                





九州教育経営学会 定例研究会

自由研究発表  発表要領



1.発表時間は20分間です。その後10分間の質疑時間を設ける予定となっております。発表時間を超過する場合は、司会者の判断で発表を打ち切る場合があります。時間厳守のほど、よろしくお願いします。



2.発表者全員の発表後に全体討論の時間を設ける予定です。発表者は発表終了後も発表会場にとどまってください。



3.資料につきましては当日50ご持参いただき、受付にて1部を提出後、会場内で配布してください。当日、会場では印刷できません。



4.発表概要は、和文400字、英語で口頭発表を希望される場合は英文220 語程度で期限(58日月曜日)までに提出してください。概要本文Wordファイルに記したものをメール添付いただくか、電子メール本文に概要を入力してお送りください。Wordファイルの様式は自由です。



5.申込内容によっては、事務局より発表内容について問い合わせる場合があります。



6.開催時間および会場は、都合により若干変更する場合があります。日程等は定例会開催案内(5月中旬に配布予定)にて必ずご確認ください。



7.その他ご不明な点がおありの場合は、下記事務局までご連絡ください。

※期限直前のお問い合わせにはお答えできない場合があります。



九州教育経営学会事務局

事務局長:伊藤文一

事務局員:小林昇光・柴田里彩

 〒812-8581

福岡県福岡市東区箱崎6-19-1 

九州大学教育学部 教育経営学研究室

 TEL&FAX 092-642-3121

E-mail  kaseaedu@gmail.com

http://kaseaedu.blogspot.com


九州教育経営学会第98回定例研究会 発表申込用紙

E-mailkaseaedu@gmail.com




発表題目




発表要旨
和文400字、英語での発表の場合は英文220語で作成の上、Wordファイルまたは電子メール本文にて事務局までお送りください。

発表者
(共同研究は、発表者全員の氏名をご記入下さい
また、必ず一人は会員を含める必要があります)

  氏名:                     所属:
(共同発表者)
  氏名:                      所属:
  氏名:                      所属:
 氏名:                      所属:


連絡先


 
 住所


  電話(       -     -      )
※当日確実に連絡可能な番号を記入してください

  E-mail

使用機材・
その他






 下記の点をご了承の上、発表申し込みをお願い致します。

※使用機材については機材の種類によってはご要望に添えない場合があります。なお、当日の必要機器の申し出は対応できません。

発表資料は発表者でご準備下さい。当日の印刷は対応できません。

※発表の際の機器の操作は、事務局では対応できません。発表者自身でお願いします。