退会手続きについて

退会を希望される会員は,退会届に必要事項を記入の上、学会事務局宛てに郵送またはメール添付(スキャナで読み込みPDFファイルにしたもの)でお送りください。電話での受付は行っておりませんので,必ず書面でご連絡ください。

退会届ダウンロード

退会時の注意事項
※退会届の提出時、未納の年度会費がある場合には納入してください。
※会費未納での退会届は,退会年分会費満額のご納入が確認されるまで,退会届の受理および退会手続きは保留となります.至急当年分未納会費をご送金下さい.なお,未納会費の残額が分からない場合は,事務局にお問い合わせください。
※年度途中の退会の場合でも,会費の返金は致しかねます。
※退会は、会員ご本人からのお申し出のみ受付いたします。