2020/04/29

九州教育経営学会における新型コロナウイルスに関する対応について(2020/04/29 )

緊急事態宣言が出される中,新型コロナウイルス(COVID-19)感染が新たな局面を迎えております。本会におきましても、参加者・関係者の健康面・安全面を最優先すべきであると判断し、2020年6月27日に開催を予定しておりました第104回定例研究会の開催を中止することにいたしました。
なお,定例研究会の当日に予定されておりました,総会・理事会については延期いたします。
また,令和2年度予算については,例年総会で承認後運用しておりましたがそのようにできませんので,暫定予算を理事会において承認後,運用させていただくこととしました。詳細につきましては,延期された総会にて,ご報告させていただきます。会員のみなさまには,事後承諾のかたちになりますが,どうぞご容赦ください。
会員のみなさまには,ご心配・ご迷惑をおかけしますが,どうぞご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
以下の通り,臨時の理事会【メール会議】において理事会決定した内容について,掲載いたします。ご確認ください。
                   記


理事会【メール会議】決定事項
 
(1)6月定例研究会は,中止する。(4月29日HP掲載。5月初めに,はがきでも送付)

(2)総会・理事会は延期する。(次回定例研究会当日を予定)

(3)紀要は,出来上がり次第(6月末予定)発送する。

※令和2年度予算は暫定予算を理事会において承認後運用し,延期された総会にて事後報告で承認いただく,その旨HPにて会員に報告する。
※なお,新理事会発足(総会承認)までは,現理事会が暫定的にその任にあたる。

以上