2023/10/03

学会ニューズレター(2023年10月版)の発行のお知らせと会費納入状況・学会登録情報確認のお願い

ニューズレター発行

2023年10月3日、学会ニューズレターを発行しました。
以下のアドレスよりご覧ください。

https://drive.google.com/file/d/14NJ-Apd8DXZAwCPIB1jj8TS3KGRB9C3l/view?usp=drive_link

※本号はすべての会員の皆様に郵送しています。


会費納入状況の確認と納入のお願い

2023年10月の送付物では、2018年度以降の会費納入状況と学会登録情報の確認票(両面刷り)を同封しています。ご不明の点がございましたら、事務局までご連絡ください。また、未納金額を確認の上、同封の「払込取扱票」にて納入をお願い申し上げます。郵便局以外の金融機関からの送金の場合や、郵便局備え付けの払込取扱票を利用する場合は、本ホームページの「学会費の納入について」をご覧ください。

会費納入を確認いたしましたら、該当年度の紀要を送付させていただきます。郵送物をまとめて取り扱う関係上、最大で1.5か月程度お時間をいただく場合があります。ご了承ください。


メールアドレス登録のお願い

郵送費の縮減の観点から、2023年度総会において、今後の学会関係の連絡をオンライン上で行うこととなりました。メールアドレスが未登録のままでは重要な情報が届かなくなりますので、本ホームページの「会員情報の登録・更新」または確認票記載のQRコードより届出をお願い申し上げます。また、住所・所属(勤務)先に変更がおありの会員の皆様も、届出をお願いします。

あわせて、メールアドレスを登録済みの会員の皆様も、学会メールアドレスからのメールが届くよう、メールフィルター等の再確認をお願い申し上げます。

なお、第111回定例研究会案内以降、会費未納のため会員資格を失った会員に対しては、メールが配信されなくなります。